FC2ブログ

お嬢様聖水

雨の日ですが元気に出勤しています。
駅で見かけたドッキリ広告。
御堂筋てめこ、聖水はもちろん、オプション対応しています。フロントにお電話でお申し付けください(^.^)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

乳クリ悶もん8エイト

好評すぎてヘビロテしてました道具を買い直しました!
試しに来てください!
ヨガリハケがついた吸盤タイプの乳首バイブです。
悶もーん。

SMオプションプレイの導入 蘊蓄エトセトラ

プロフ

よく、SMって何なんですか?鞭とかって痛いの?
という素朴な質問をいただく時あります。これからさあやろか、って時にね。

あざけり先生御堂筋てめこは、その少年のようなまっさらな好奇心を無下にしたくない。菩薩です。

201505201254174aa.jpg

「人によって…口で馬鹿にされたり、直接的な意地悪なことをされるのが痛い!ってパターンもあるわ。何が痛いかは人それぞれなの。血が出たり赤くなったりする訳じゃないから他人には見えない痛み。逆に見える形で誰かに痛めつけられたいという人もいて。訳もなくそんなことしてもらいたくて、プレイをオーダーするのね。君はどっちかな」
たいてい服を脱がしながらこんな質問をします。

さあ君はどっちかな?
どっちでも受けて立つわよ。
