FC2ブログ

女装子ちゃんのための準備

今週土曜日は都内最大級女装イベント、プロパガンダですね!(写真下 puropa をクリックでサイトに飛びます)>>>puro.jpg

puropa
楽しみにしてらっしゃる方も多いのでは?
メイクブースもプロの方がスタンバイしているので、ちょっと自信のない子でも楽しめるそうですよ。
ぜひ足を運んでみては?


さて、ビザールクリニックのセラピストのスージーさんのお客様には
こんなレベルの高い素敵な女装子さんもいらっしゃって、(写真下 suzy blog をクリックでサイトに飛びます)jyoso.jpg
>>>suzy blog
私たちは相当いろんな種類のコたちにお会いする機会があるのですが、
何ヶ月、時には数年にわたってお付き合いのある女装子さんもいて、その成長ぶりやエスカレートぶりや好奇心旺盛ぶりに舌を巻いちゃいます。

今日は今度お会いする女装子さんのスリーサイズを参考に、お洋服を新調しました。
写真

早くこれを着せてあげたいわ!

こんなかんじでキメてね

12.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

地方からの女装子A子

こんにちは。
だいぶ涼しくなりましたね。
今週末は、地方からの女装子A子が来ます。
飛行機に乗ってワザワザね。とっても素敵でしょ。特別出張のついでとかではないのよ。かなりお硬いお仕事の方のようですが、女装のためだけに上京されます。
お洋服や遠隔操作のバイブレーションなどは、私の方でお預かりしています。
先日、有給をとって、お化粧の事前練習をされたみたい。
インターネットで方法を調べたそうよ。

今までずっと私の手解きでメイクしていたから、全部自分でできるようになっったのは大変な成長ね。
お写真はNGですが、まあまあ可愛くなっってました。
さて、どんな女子会になることやら。

A子は大変面白い子なので、思い出話やら、エピソードやら、ここにしたためることにするわ。お楽しみに。それではまた。
