FC2ブログ

巨乳アイドルブラジルさん

緊縛に興味があった方がドアをノックしてくれました。
陰毛を全部ブラジリアンワックスでツルツルにしているので、ブラジルさんとお呼びすることにしました。
ブラジルさんは結構な巨乳アイドルです。もちろんおっぱいが目立つように緊縛させていただきました。
ブラジルさんはお尻のほうも大変興味があり、なんと自分でオナニーもされているとの事。

「今までいったことのあるお店のよいところすべてがつまってる」とおっしゃっていました。

満腹で帰られましたが、また直ぐお腹をすかせて帰ってきちゃうかしら。

蝋燭はご準備しておきますねv

御堂筋てめこ

(後ほど写真掲載します)
[PR]

第1440回「この虫が怖い!」

第1440回「この虫が怖い!」


たまにはfc2のトラックバックエントリーしてみようと思います。
私は、羽や足のついた虫はまた大丈夫なんですが、ナメクジだけはだめですね。
特に理由は無く駄目です。
嫌いすぎて、やたらと詳しくなっちゃいました。
色とか種類とかいろいろあるのよ。

御堂筋てめこ

相変わらず緊縛しています

写真

夏本番、暑い日が続きますね。
相変わらず緊縛日和♪
少し凝った形の縄を試してみました。
