FC2ブログ

暑さのお見舞い申し上げます

teme.jpg
みなさんこんにちわ。暑い日が続いていますね。お変わりありませんでしょうか。
こんな時は非日常の世界にトリップするのがよろしいのではないでしょうか。
お化け屋敷も海外旅行も素敵なバカンスとなりそうですが、涼しい部屋に二人きり、こもってしまうのも一興ですね。

久しぶりに、緊縛をさせていただきました。
(麻縄による緊縛はオプション1000円を頂いています)

御堂筋の道具は、かつてSMの生業をしていた当時のものをそのまま使っていますので、本格的な、赤く染めた本物の麻縄です。趣味のことをするのには、ちょっとしたディテールに凝るのは大切なことだと思っています。

お客様はドライオーガズムのコースでしたので、比較的長い時間同じ姿勢を取れるように、工夫して緊縛しました。両手両足はどこか片方、左右非対称に遊びを作ると、負担が少なく、拘束されたほうの感触をより強く感じることができると思うのです。

片足拘束での仰向けプレイは、比較的ドライオーガズムの施術に適しているようでした。


・・・不安そうにされている方には、比較的論理的?に説明してから安心してプレイに望んでいただけるようにしています。逆にそれが面白いと言われることも時々あります。
「そ、そういうんじゃないんだからねっ」
以上御堂筋てめこの自由研究発表の裏側リポートでした。

夏休みの宿題は計画的にね!


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。